TRPG  Soul Gate
ベーシックデータ




 ども!! ようこそいらっしゃいましたですます!!(謎)
ここは、オリジナルTRPGルール『Soul Gate』・・・ソウルゲートのベーシックデータを公開するページでございます。
 このルールは、ここの管理人『ジャーレッダー』が独自に作ったもの。 他のTRPGでは考えられない相当異質なルールです。 と言っても、まぁ、作り出しの基盤になっているルールは……一応あるんスけどね(笑) ・・・え? 基盤になっているルール? あぁ、それは、TRPGルールの中では超有名どころの『ガー○ス』ですわ! ・・・そもそもTRPGとは何かって? ん〜・・・、そんなあなたは、ジャーレッダーの独断と偏見に満ちた『TRPG簡略説明コーナー』をお読みになって下さいな★ それを読めば、あなたも間違ったTRP・・・じゃなかった、てーぶるとーくあるぴーじーがどんなものなのか、大体わかるはず!! ・・・んでも、この場で分かり易い言葉一言で申すと、ゲーム機を使用しないで行うRPGっスね!! 紙と鉛筆など、必須道具はあるんスけど(笑)

・・・お〜っと!! 前置きが長くなってもうた!! では、これから実際に
TRPG『Soul Gate』
のルール等の紹介を始めるとするッスね!!!
 何度も言っているとおり、これはオリジナルルールですから、一癖も二癖もあります。 んでもって、なかなかに細かいシステムなので、一瞬わかりにくいところもあるかもしれません。 そんな時は、掲示板のほうでバシバシと聞いて見てください!! 一つ一つお答えさせていただきます!!

 最後に一言!! もしルールを見て、少しでも気に入った方は! ・・・是非、私管理人までお声がけ下さいね!! もちろん、このルールを使って自分達でプレイしてみたいなって方もお願いいたします★




ページ番号
No.1 TRPG簡略説明コーナー
No.2 Soul Gate基本説明
No.3 Soul Gate【必要道具】
No.4 Soul Gate世界観現在5項目
No.5
No.6
No.7
No.8



戻る