超基本事項




いたストは勝つ為には『経験と知識』が最重要なのです。
『運』なんて二の次で良い位です。

…何故そんな事を断言出来るのか?

こちらの表をご覧下さい(2006/4月現在)

と〇み〇ま (キャラネーム→伏せ字ですが…分かる方は分かるんだろうなあ)
勝ち点 7.3
1位 35回
2位 14回
3位 6回
4位 5回(破産2含む)

上記は私のいたストSPの対人成績なのですが…明らかに勝ち数が多いです。

自慢の類といった訳ではなく…(割合的に)運だけが重要視されるゲームだというなら上記のスコアは他プレイヤーから見れば理不尽ですよね?

では何故こんなにも勝率が良いのかというと、冒頭に述べた『経験と知識』をフル活用しているからです。


という訳でここから『勝つ為の経験と知識』なるものを書いていこうかと思います。








TOPへ