PSO戦隊   
特撮ペー






数年前から微妙に結成されているんだか、結成できていないんだかの戦隊を、HPのPSOページ設置記念っということで、改めて再結成&撮影をしてみました。 PSOの戦隊物ネタは古くはDCからあるものですので、伝統と言えば伝統、王道と言えば王道。 あえてそれらをやるからには、出来るだけ写真にもこだわってみたわけです。 ハイ。(大したことねぇじゃん!…って感想は泣きますからヤメテ下さい)

んでは、どうぞご覧下され! > みんな








レッド アルバート


イエロー バージニア


ブルー メリッサ



現在3人ですね…。 まぁ、ディメニアンと同じ3色なんで問題はナシで!(大有り)

ディメニアン可愛い? > みんな



いや、本当は担当メちゃんと5人いるんですけど、困ったことにオンに出現しないんですね。 レアエネミーなんです。 ちゃんとピンクとグリーンが控えてますよ〜。 レイマールのピンクと、ハニュのグリー……って、ちょいまて。 女性4人の戦隊って……(汗

意味わからない > みんな



いっそのことレディース戦隊…!? いや、マテヨ。 リーダーが男じゃないか…。 しかも、そのリーダーってば、女性キャラ作ってない暑苦しい人物だぞ。  誰だよ、そのリーダー。

…、まさか管理人自身だったりすることはないです。 そんなことがあったら、諸葛亮がレーザー出して、祈祷だけで風をおこしてしまいます。

へー、そうなんだ > みんな



うん、なるほど。 ってことは、そんなことがあるわけっと。 ウハハハハハ

残念ながら… > みんな




なんでもええやい、とりあえず集合写真や





戦隊集合



戦隊お約束の爆発付デスゾ!

戦隊写真で、また良いものが撮れたら随時UPしていきます! 出来ればグリーンとピンクの写真を撮りたいものですなぁー。 そして、5人の集合写真を♪

いや、5人はラグオルに同時に降りられないです > 管理人



orz







ま、まぁ、ロビーでもイイデスヨ。 撮れればイイデス。




んじゃ、また次回更新をお楽しみにしていて下さい!!

ごめん、聞いてなかった > 管理人





Σ( ̄□ ̄ノ)ノ




BACK