ヴァージニアさん使用キャラ
ファンタシースターオンライン

ヴァージニアさん使用キャラは、サガフロンティア2のキャラがもとになっている。

*** 注意事項 ***

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています



『virginia』 バージニア


セクションID ORAN(オラン)
管理人コメント ジニーさんのメインキャラ「ヴァージニア」。 御本人の人懐っこい性格とキャラの外見のかわいさの相乗で、すごく親しみやすい印象。 管理人が一番よく見かけるキャラであり、最もジニーさんを象徴しているキャラクラーだと思う。
ジニーさんコメント ヴァージニア・ナイツといいます、好きなものはカツカレー!
以上。




 と書いたら、「短い」と言われますのでちゃんと書きますー><
えとー、みなさんからはジニーと呼ばれていますー^^ ワイド出身で、おじいちゃ ん(ウィル)とママ(ディアナ)と暮らしています、パパ(リッチ)はわたしが生ま れる前に死んじゃったって聞いてます・・・TT
今はロベルトやプルミエール、グスタフ達と大冒険!
 っていうのがキャラの設定らしいですー♪


ジニーさんの他キャラは、また後日公開していく予定です。