Last Boss    魂を食らうもの
デザイン案 ラフ画
 



 

 『LastBoss 魂を食らうもの』のデザインを決めるときにいくつか描いたラフ画の一部です。 普通の大学ノートに描いたものなので、下に線がみえますが…(^^;

 ソウルゲートの混沌としたものを抽象的に出した…といえば聞こえはいいけど、タ際なんだかよくわからない物体的なイラストもいくつか…。 とりあえずこのラスボスは、霊体的…というか不族的というか、生をあまり感じさせないデザインにしたかったので、こういった謎くさいイラストばかり描いていました。

 とりあえず、全部ラフ画でばばっと描いたものなので、かなーり適当なイラストですなぁ。 なんとなくUPしてみました。



4/28 加工修正致しました!